皆様おはこんばんちわ。|ω・`)ノ ヤァ
本日も良い狩り日和ですね。
ヘタレハンター筆頭、ayameと申します(挨拶)


bandicam 2017-06-05 02-28-21-539


さてさて、


知ってる方は知っている、知らない方は覚えてね、という感じでございますが、私つべやニコ動に動画投稿したりしてます。
本ブログのタイトルと同じ『狩りに生きろよ。』いうシリーズ動画を。


bandicam 2017-06-19 23-44-46-409


一応ニコ動の方を本家扱いにしてはいるのですが・・・最近は何でしょうね、つべの方で簡易版作る方が多い感じです。


bandicam 2017-06-19 23-45-29-117


そんなワケでたまには珍しく動画の告知でもしてみようってワケで。
鏖魔ディアブロスさんと戯れてきました。




 


G1でこの体たらくってどうよ・・・?って感じではありますが、炎のファイター使えたので私は満足です。
暇で暇で何かしないと死ぬかもしれないレベルで暇な方は、時間潰しがてらご視聴頂ければこれ幸い。


そろそろ本編の方も再開しないとですね・・・ダブルクロスに移行したのでOPから作り直さないといけないという。
新しい職場にも慣れてきたので、上手いこと時間を作っていきたいものです。
皆様におかれましては、気長に待って気づいたら老衰で天に召されるくらいまで待って頂ければ幸いです。それまでにはちゃんと作りますので。


それでは本日はこの辺で。
明日も良い狩り日和でありますやうに。かしこ。(´・ω・`)ノシ


↓動画の前に溜め込んでる二つ名攻略やった方がいいのではとか思った方はポチッと↓