皆様おはこんばんちわ。|ω・`)ノ ヤァ
本日も良い狩り日和ですね。
ヘタレハンター筆頭、ayameと申します(挨拶)


bandicam 2017-03-30 23-34-34-754


さてさて、


何だかんだでHR開放しました。


bandicam 2017-03-30 21-35-02-214


最後は・・・ワンダと巨像思い出しましたね。
背中乗ってる時なんてもうずっとこの音楽が脳内で流れてましたから。何て気持ちがいいんだ。


 


そんなワケで無事当初の目標である「キークエだけでもソロでやる」は達成しました。
これで割と自由にオンラインに出向くことができます。

ただ、単体クエの初見と依頼クエ絡みだけは・・・最初はソロでやりたいですねぇ。
HR開放で本格的に装備が組めるようになった現状だからこそ、きっとソロでもどうにかなるいう思いはありますので。


そんなワケで早速、防具合成やってみました。


bandicam 2017-03-31 02-20-29-605
bandicam 2017-03-31 02-20-40-809


うん、やっぱこれ楽しいわ。


因みに中身はネセト一式です。
この見た目で着回し可能・・・いい話じゃあないですか。

防具合成については発表当初色々悩んだりもしましたが・・・やってみると、見た目勢がやりたかったことが本当にできてる感じがします。
これすごいたのしい。大事なことなので二回(ry


そんなワケでようやく本ブログも本格稼働できる状態にはなりました。
そして今後の方針は・・・うん、「防具そのものの見た目を活かすパターンも、見た目全振りのパターンも、両方やっていいんじゃないか」という結論に。

確かに全身防具合成すれば見た目的には完璧にできるのですが、使い勝手のいい防具の場合、見た目の数だけそれを作らないといけないという労力がついてまわりますからね。
まぁ作る時間なんていくらでもあるくらい暇ではあるのでs・・・私もほら、皆さんと同じで忙しいですからね。
モンハンばっかりしてるってワケにもいかないんですよねー(棒読み)


・・・一先ず色々まぜこぜでやってこうと思います。
これまで通りのやり方もしますし、新しいやり方もします。
どっちもやっていいんだから、どっちもやってやろうという寸法です。
まずは毎晩寝る前に防具屋でプレビュー画面を確認する仕事からですね。
本業に差し支える勢いで寝不足なるまでやるのは問題ですが。いやもう流石に気をつけなあかんで(寝坊した)


それでは本日はこの辺で。
明日も良い狩り日和でありますやうに。かしこ。(´・ω・`)ノシ


↓ミツネX胴が花魁にしか見えないて方はポチッと↓