皆様おはこんばんちわ。|ω・`)ノ ヤァ
本日も良い狩り日和ですね。
ヘタレハンター筆頭、ayameと申します(挨拶)


bandicam 2016-12-29 12-56-18-224


さてさて、


昨日28日、当ブログ『狩りに生きろよ。』は、めでたく二周年と相成りました。



2ndann Mosaic03


「自分の作った見た目装備を見て欲しい」という自己顕示欲と承認欲求に塗れた心を、「シリーズのプレイ時間が累計で1年(8760H)超えたから」という建前でごまかしてから幾星霜。
いや、確かにプレイ時間がなければやってなかった感じではありますが、それでもブログってのはやるからには「誰かに見てほしい」という思いがあって当然で、二年も続けられてるのはやっぱり「見てくれてる人がいるから」なのです。


ブログ始めたばっかの頃を思い出します。
1日の訪問者数は二桁前半が当たり前で、しかもそのうちの一人は確実に自分という状態。
それでも「見てくれてる人がいる」ってのは大きな支えになりました。
多分何らかの事故でたどり着いてしまった方が殆どだったと思うのですけど。

しかし今では、本当に多くの方に見てもらえるようになりました。
大手や一流のとこと比べると全然ですけど、それでも私が想像してたより、多くの人に。
勿論モンハンという人気ジャンルにおんぶ抱っこな結果であり、私の力量なんてたかが知れてるワケですが、それでも実に、非常に、とても嬉しいことなのでございます。


私の見た目装備ってのは、多分かなり中途半端なものです。
「見た目とスキルを両立させる!」ってカッコイイこと言ってますが、余程のセンスが無いとそれを理想的な形で実現はできない。
そして悲しいことに、私にそれだけのセンスが備わってないことは、自分でもとてもよく分かっておるのです。
けど、それでもどうにかしたいじゃないですか。好きなもんなんだから、どうにかしてさしあげてーじゃねーですか。


そんな想いで続けてきた二年間でした。まぁ途中で半年程盛大にサボってますが。
うん、一気に説得力無くなりましたね。やっぱ私程度がカッコつけていい事言おうとしても無理ってことなのです。

これからも当ブログは、筆者のおつむの弱さと見た目装備愛を最大限皆様にお伝えできるよう、精進してまいります。
相変わらず腋だの絶対領域だの太ももだの胸元だのヘソだと何だのと、明らかに正常な意識ではない発現を繰り返していくとは思いますが、生ぬるくも温かい感じで見守って頂ければ幸いです。


最後に。


『狩りに生きろよ。』にご来訪頂き、誠に有難うございます。
狙ってきた方もいれば何かの事故で来てしまった方もいると思いますが、ほんの僅かでも、皆様の楽しみとなれたのなら、筆者としてこれに勝る喜びはございません。
どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。


それでは本日はこの辺で。
明日も良い狩り日和でありますやうに。かしこ。(´・ω・`)ノシ


↓一周年は何もなかったのに二周年はやるのか・・・と思った方はポチッと↓