皆様おはこんばんちわ。|ω・`)ノ ヤァ
本日も良い狩り日和ですね。
ヘタレハンター筆頭、ayameと申します(挨拶)


image


さてさて、


待ちに待った時が来たのだ。
モンハンをプレイできなかったこの一週間という途方も無く長い時間がが無駄で無かった事の証の為に、
再び狩りに生きる為に、やり残した全てのことを成し遂げる為に!
ハンターよ、私は帰って来たっ!


image


というワケで修理に出してた3DSが戻ってまいりました。
任天堂さんによると・・・


image


とのことだそうです。
電池の型番が違ってるのはアレです。元の電池が老朽化してたので、ジャンク品のそれと入れ替えた結果です。

そして地味に外装の修理が嬉しい悲鳴。一応MH4発売時に購入したアイルーホワイトでしたので・・・つか、限定版の交換部品あるんですね。

前に別の家電で似たようなことしでかした時には「限定版の外装の交換品無いから通常版のそれでいい?」みたいに言われたことあるので。
送ったものがそのままの形で帰ってくるのは普通かもしれませんが、以前の経験があるだけに本当に嬉しかったです。


兎に角これでよーやくモンハン再開できます!!
モンハン以外でも今年は牧物新作に世界樹新作、秋にはモンハンストーリーズもあるという個人的なゲームヒット年ですので、その主役となるべき3DSさんがいらっしゃらないことにはお話になりません。
後は発注しといた偽トロのバーツが来るのを待つばかりですね。つかいまだに届かないけど大丈夫なのか。入荷が遅れてるとか、その辺だと信じたい。


それでは本日はこの辺で。
明日も良い狩り日和でありますやうに。かしこ。(´・ω・`)ノシ


↓限定版の外装も修理部品ある事実を初めてしった方はポチッと↓